校内案内図


 お店紹介

()内の営業曜日は基本で、臨時休業になる場合も多々あります。各店舗のページでご確認をよろしくお願いいたします。
おひとりでされているお店がほとんどですのでご理解いただけると幸いです。

◇絵本ちゃん(火・木・金・土・日)
絵本を中心に、本・雑貨も並んでいます。オーナーの好みで選ばれた絵本たち。
それぞれの魅力を尋ねてみたら、きっともっと絵本好きになれるはず。
→絵本ちゃんFBページへ

◇きのこ文庫(火・木・金・土・日)
絵本ちゃんのオーナーが個人でされている絵本の文庫。どなたでも利用でき、京丹波町内の方でしたら貸し出しも可能。
絵本ちゃんがお休みの時はきのこ文庫もお休みになります。

○盲亀浮木(火・木・金・土・日)
自然で独創的なケーキが美味しい。オリジナルブレンドの珈琲も美味。
盲亀浮木さんのFBページへ

◇プチ・ボヌール(火・金・土・日)
キュートな雑貨から手作りのものまで♬
プチボヌールさんインスタグラムへ

◇Blan cheur ブランシュール(土・日・祝日)
ウェディングドレスのフルオーダーが可能です。またusedの販売も。
→blan cheurさんのFBページへ

◇ケセラセラ(木・金・土・日・祝日)
懐かしい古道具が山盛り。何か特別なものを掘りだせそうで…楽しい!
ケセラセラさんのFBページへ

◇みちくさルーム(土・日・祝日)
オーナーの収集品の展示&販売。昭和・レトロ・アメリカン。
子供も大人も、老若男女問わずわくわく楽しいところ。


○Pandozo Cafe パンドーゾカフェ(火・木・金・土・日・祝日)
石窯で焼くピザがとっても美味しい。パスタももちもちです。
パンドーゾカフェさんの食べログのページへ(ご予約も可能です)

○喫茶ランチルーム(土)
質美の野菜を使った質美のおばちゃんが作るランチ。ボリュームたっぷり◎

○おかきの店(火・木・金・土・日)
キュートで明るく楽しい、おかきのおばちゃん。サクサクで美味しい。


旧質美小学校のfacebookページはこちら。
→旧質美小学校FBページへ

トップへ戻る